【グッズ】クリスマスの妖精「リルリンリン」

こんちには。

グッと冷え込みましたね。

みなさま、ご自愛くださいませ😊

 

さて、前回に引き続き、

【クリスマスディズニー】です🎄

今回は、予告した通り、グッズ紹介です!

 

さて、今年の東京ディズニーリゾートには、

クリスマスの妖精「リルリンリン」がやってくるようです。

 

リルリンリンは、この子たち↓

f:id:Shiitake-san:20211019114200j:image

(画像引用)東京ディズニーリゾートホームページより

 

マフラーぐるぐるで可愛いですね💕

 

 

ということで、リルリンリンのグッズ紹介👏

グッズの発売日は11月8日(火)です。

クリスマスのイベントが11月9日からですので、イベント前日から先行してグッズが出るようですね😊

 

グッズはこんな感じ〜

f:id:Shiitake-san:20211019203704p:image

上段左 ◎ショルダーバッグ 2900円

上段中央◎ブランケット   4500円

中段左 ◎ミニタオルセット 1600円

中段中央◎トートバッグ   2900円

中段右 ◎フェイスタオル  1500円

下段左 ◎マスクケース&マスク1000円

下段中央◎タンブラー    2600円

下段右 ◎セーター     5900円

    ◎トミカ      1300円

 

こんな感じ〜😊

あと、もちろんこの他にもお菓子もあるよ!

 

リルリンリンのショルダーバッグを持って、

クリスマスのパークを歩くのも素敵ですね✨

 

ディズニークリスマスのグッズは、

リルリンリンだけじゃないんです!

通常のイベントグッズもありますので、

またの機会にご紹介しますね☺️

 

 

次回もまだまだ続く、クリスマスディズニー🎄

お次はフード情報をお届けしようかな🍴

 

 

今日の写真はこの子!

f:id:Shiitake-san:20211019205349j:image

どこ向いてるの!マリーちゃん!笑

 

しいたけ