ディズニーストア フラッグシップ東京

 

12月5日に新宿にオープンしたディズニーストア フラッグシップ東京に行ってきました! 

 

f:id:Shiitake-san:20211212195719j:image

 

2021年12月25日までは来店予約が必要です。

予約方法は、ディズニーストアの専用アプリから予約できます。

 

土日は、予約いっぱいで諦めがちですが、キャンセル拾いも狙えます!

ちなみに、今日はキャンセル拾いで行ってきました😊

キャンセル拾いの方法は、この画面をリロードして、行きたい時間帯が「△」になるのを祈りリロードしまくる!

ただし、必ずキャンセル出るとは限らないので注意です⚠️

また、リロードしすぎて、サーバーに負担かけてしまうこともあるので、適度にお願いします☺️

 

 

場所は、新宿メトロプロムナードB6出口を出たところにあります!

 

予約時間10分前になったら、B6出口のプロムナードで並べます!

私はギリギリ予約時間に着いたので、この列に並ばすにそのまま店内まで案内されました。

 

 

f:id:Shiitake-san:20211212195655j:image

 

オープンして一週間経ちましたが、お客さんはいっぱいでした!

ワールドの50周年のグッズコーナーはもうありませんでしたー悲しい😭

オープン記念グッズはぬいぐるみとかまだありました!

 

 

f:id:Shiitake-san:20211212201033j:image

 

地上2階と地下1階の計3フロアありました!

階段だけ?みたいなので、足腰弱い方はちょっと大変かもです、、

 

あまりに混みすぎていて、人酔いしちゃったので、あまりちゃんと見れませんで、ちゃんとしたレポできなくてすみませんが、、、

終始かわいかったです!

 

こういうのとか!

f:id:Shiitake-san:20211212201911j:image

 

こういうのとか!

f:id:Shiitake-san:20211212202014j:image

 

かわいいですね😊💕

もうちょっと落ち着いたら、また絶対行こうと思います😊

 

しいたけ