Macbook air衝動買い💻

こんにちは、Shiitakeです。

 

タイトルにもあるとおり、

自身初のMac

購入いたしました👏👏👏㊗️

 

えぇ、悩みました。

とーっても悩みましたよ。

 

 

 

スペックがね、分からんのです。

 

 

CPUだの、メモリだの、ストレージだの、

なんじゃそりゃ!

 

でも分かんないなりに、

いろいろ調べた結果!

 

 

 

使ってみないとわからない、

という結論に至りました。

 

 

まだ、初心者だからね。

こんなもんで良いんですよ。

 

 

標準のスペックでも

Appleさんの出すPCに間違いはねぇ!

と、Apple信者のごとく、妄信しております。

 

 

 

なぜMacBookを衝動買いしたかと申しますと、

わたし自身PCを持ってないので、

(正確には、10年前くらいに購入したpcなので、使い物にならず…)

プログラミングの勉強始めるにも、

PCは必要だっ!と。

 

やっぱプログラミングやるならMacだし、

カフェで🍎マークを輝かせてみたいっ✨

っていう欲望のまま、Appleオンラインをポチッとしちゃいました。

 

 

昨日、初りんごちゃんとのご対面をして、

とてもとても、感激いたしました😭

 

 

これから、プログラミングの勉強頑張るぞ!

 

おー!!