【ホテル】トイストーリーホテル開業日決定

こんばんは☺️

トイストーリーホテルの開業日が決定しました!

 

f:id:Shiitake-san:20211029185401j:image

 

2022年4月5日(火)です!

 

東京ディズニーリゾート内にあるディズニーホテルは、これで5つ目ですね。

 

ロビーのイメージはこんな感じ✨

f:id:Shiitake-san:20211029185434j:image

おもちゃが散りばめられてるんだそうです✨

トイストーリーの世界観が満載ですね!

 

 

あと!

ロッツォをモチーフにしたレストランもあるみたいです。

f:id:Shiitake-san:20211029185634j:image

ブレックファストとディナーをブッフェスタイルでどうぞ🍴

※レストラン利用は、トイストーリーホテルの宿泊ゲストに限るそうです!ご注意ください⚠️

→普通に、レストランだけ利用しようと思ってました(´∀`*)💦

 

 

客室はこんなイメージ

f:id:Shiitake-san:20211029190057j:image

アンディのお部屋をイメージしてるそうです。

ハンガーとか、時計とかのサイズ感!

ゲストはおもちゃサイズになってるのですね😊

 

 

 

アクセスはしやすいです!

リゾートラインのベイサイド・ステーション駅が最寄駅です😊

⚠️トイ・ストーリーホテルに宿泊のゲストへは、モノレール「ディズニーリゾートライン」の乗車券(フリーきっぷ)の提供はありません、とのことです。ご注意ください。

 

 

トイストーリーホテルの発表から楽しみにしておりました!

建設過程を見に行ったりしたな😊

f:id:Shiitake-san:20211029190731j:image

 

できるまでのお楽しみ✨

 

しいたけ